栃木県真岡市の介護施設。地元食材をふんだんに取り入れたお食事、様々なイベント等を通して入居者様が安心して楽しい毎日を過ごせますようサポート

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

ショートステイ再開に関するお知らせ

日頃より当ホームページをご覧いただきありがとうございます。 施設内における新型コロナウイルス感染が収束しましたので、3月1日(金)よりショートステイ受入を再開させていただきます。  今後とも感染拡大防止に努めてまいります …

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

令和6年2月13日(火)、特養入所者3名様および職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。 つきましてはショートステイ受け入れを当面の間控えさせていただきます。   現在は感染防止に努め営 …

広報誌きたはらがWebでも読めるようになりました

毎年発行している広報誌きたはらが、この度ホームページでも閲覧ができるようになりました。ぜひご覧ください。 (お知らせの上部、バナーをクリックすると広報誌が開きます)

ホームページをリニューアルしました。

日頃よりきたはらのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。 より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直し、新規機能を追加いた …

面会方法の一部変更のお知らせ

この度、面会方法を一部変更しましたのでお知らせします。    面会には事前の予約が必要です。お電話にてご予約ください   10:00~ 10:30~ 14:30~ 15:00~   ※面会は完全予約制です。    入浴や …

対面での面会が始まりました

春になると気持ちがわくわくしてきます…と、毎年春にそんな話をしている気がする()です 新型コロナウイルスの感染状況も少し落ち着き、特養では入所者の方とご家族が対面で面会ができるようになりました 窓越しやタブレット越しでは …

アーカイブ

社会福祉法人恵光会
きたはら
〒321-4352
栃木県真岡市若旅656
TEL:0285-83-6662
FAX:0285-83-8662

介護福祉事業

PAGETOP
Copyright (c) 特別養護老人ホーム きたはら All Rights Reserved.